【Apple】 3月発表会 〜新製品は何だ!?

apple製品
スポンサーリンク

どんな製品が発表されるのでしょうか!?
今月の 3/16(火) もしくは 3/23(火) にAppleの新製品の発表があると噂されています。
(実績のあるリーカーは3/23(火)か!?って予想しています。)

AirTags、iPad pro、iPad mini、、iPad(第9世代)、AirPods(第3世代) 
など発表されるのではないか!?と言われています。
私たちは「iPad mini 第6世代」を応援しています(笑)

「iPad mini」が発表されなかったら「iPad pro」に心揺れています!

2019年と2020年にいつ、どんな製品が発表されたか振り返ってみました。
(間違えがありましたらごめんなさい。)

スポンサーリンク

2020年発表

ところで、2020年度のAppleの新製品の発表は年3回ありました。
(一部省略しています。)

3月〜4月:iPad pro / iPhone SE(第2世代)

6月:Apple Watch / iPad(第8世代) / iPad Air(第4世代)

9月〜11月:iPhone12シリーズ / MacBook Air,MacBook Pro,Mac mini(M1チップ) など、、、

2019年発表

(一部省略しています。)

3月:iPad Air(第3世代) / iPad mini(第5世代) / AirPods(第2世代)

7月:MacBook Air / MacBook Pro(13インチ)

9月〜11月:iPhone11シリーズ / Apple Watch / iPad(第7世代) / AirPods Pro / MacBook Pro(16インチ)など、、、

まとめ

なかなか買えるものは限られてしまうので、家電量販店のMacコーナーで製品を触っています(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました