スタバでのしあわせたいむ。。【嫁ブログ】

嫁ブログ
スポンサーリンク

初めまして嫁と申します。たまにブログを書かせていただきますので、お付き合いただけたら嬉しいです。

コロナ禍にある現在、皆さまも行動範囲が限られ、感染予防にと今までとは違った過ごし方をされてることと思います。

そんな中、用事があり外出した時(もちろん感染予防はしっかりと行なった上で)ふと感じたことを書かせていただきます。

今までは何気なく行っていたカフェでのランチやディナー。。現在ではそんな日々も難しくなっていて、また該当する仕事に関わる方々もご苦労があることと思います。

スタバでメニューを眺めていたら、選ぶって楽しいな、選べるってシアワセなことなんだなと改めて感じました。。

ふとした日常にも沢山のシアワセが溢れていることにあらためて気づかされた一日でした。。

本日のメニューはこちら

キャラメルフラペチーノ、アイスムースフォームラテ。。

ああ。美味しかった。。ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました