【Apple】4月21日にスペシャルイベント開催!!

apple製品
スポンサーリンク

Appleは日本時間4月21日(水)午前2時にスペシャルイベント開催!!
4月13日 とあるTwitterユーザが「Siri」に尋ねたところ回答したようです(笑)
Siriを英語モードにして「Next Apple event」と尋ねてみると、

「The special event is on Tuesday, April 20, ・・・」

と回答したようですね。


うちの日本語Siriは答えてくれませんでした(涙)
「Appleイベントに関する情報は、Apple.comでご確認ください」
との事でした・・・

本日、4月14日にAppleから正式にイベントの告知がありました。
日本時間で午前2時のため、間違いなく寝ていますね・・・
起きていたいですが(涙)

スポンサーリンク

有力製品

iPad pro 11インチ/12.9インチ

iPad Proが発表される事は間違いなさそうですね。

iPad pro 12.9インチはmini LED搭載予定の製品ですが、
生産上の問題を抱え発売当初は不足される可能性がある
と報じられました。

iPad pro 12.9インチは最初の在庫に限りがありそうで、先行してwifiモデルが発売されるのでは
と噂されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました