【6/8〜6/9】個人的に期待しているイベント(Appleイベント「WWDC」&乃木坂46 27thシングル発売)

生活
スポンサーリンク

来週は個人的に期待しているイベントが多数あります!(6/8〜6/9)

平日は仕事ですが・・・(涙)

スポンサーリンク

Appleイベント「WWDC」

日本時間6/8(火)午前2時〜

私はまだApple初心者のため、ソフトよりもハードを期待してしまうのです。

上位版Macbook Pro 14インチ/16インチが来るか!?とリーカーが噂を流しています。
あまり期待しすぎていないですが、何を発表するのかは楽しみにしています。

ただ、世界的に半導体電子部品不足やコロナの影響もあって、
ハードの入手が全体的に遅れ気味ですね。

iPad Proと同様、初期ロットを逃すと納入が1ヶ月後以上とかになるのかな・・・

乃木坂46 27thシングル

6/9(水)27thシングル「ごめんねFingers crossed」がリリースされます!!
今回は初回仕様限定盤type-A〜Dの4種類、全て予約してしまいました。

通常盤は買っていないですが。

初めてですね。4種類全部買うの。

メンバー生写真は誰が当たるのでしょうかね〜
また、今回の特典映像として個人PVとの事なので楽しみ

まとめ

仕事で疲れる毎日、楽しみを見つけていかないとやってけないですよねー

コメント

タイトルとURLをコピーしました