ちょっとした休日の楽しみ方&癒やされ方

生活
スポンサーリンク

日々の仕事に疲れていませんかー?

私は疲れていますよ。人間関係に対しても、仕事内容に対しても(コッソリ)

そういう時はペットに癒されに行きましょう(笑)
私の休日の楽しみ&癒され方はペットのふれあいです。

ヒーリング効果があると言われていますし。

コロナになってからはなかなか行けなくなりましたが、
ペットのふれあいとかで癒されたいですね〜

ちょっと出かけた時にペットショップがあったら寄っている確率が高いです。
P’s-firstとか、ふれあい広場的な場所に行ったり。

実家が柴犬を買っていたのでその影響が大きいですね。
今の環境ではペットが飼えないので残念です。

犬や猫とのふれあいって言うのは、日々のストレスや疲れを本当に解消されますねー
犬カフェや猫カフェで向こうから寄ってくると、とてつもなくカワイイ!
「そんな純粋な目でみないでよー」

って言うおじさんはキモいので、心の中にとどめておきますけどね。

昔から犬派でしたが、自由な感じの猫もいい気がしてきました。

緊急事態宣言が終わったらふれあってきます(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました