東日本大震災から10年

生活
スポンサーリンク

時が過ぎるのは早いですよねー
毎年この時期に来ると、

「もう1年かー」
「5年間って、あっという間・・・」
「10年経ったのか・・・」

って感じますね。

当時、仕事で宮城県石巻市へ転勤してから4ヶ月目でした。
一人暮らしをしていて、休日は海沿いをドライブするのが好きでした。

日本三景の松島とか、多賀城、塩釜で飯食いに行ったり
仙台にも遊びに行ったり・・・

この頃は自分の中でダーツが流行ってました。
漫喫でオンラインでダーツやったり、一人で何時間もやっていたりしていました。

関東出身の私からしたら、冬はたまらなく寒かったですが・・・
夜仕事から帰ってきたら、部屋で吐く息が白いんです!
とにかく寒いんですよー

初めての一人暮らし&転勤が東北というのもレベルが高く感じました(笑)

結局、2011年の4月ぐらいかな〜
関東の事業所へ戻って仕事することになりました。

震災当日の話などを書こうとしましたが、なんとなく書けませんでした・・・
また機会があれば。

コメント

タイトルとURLをコピーしました