【Apple】AirPods Pro(いまさら)開封レビュー

apple製品
スポンサーリンク

先日のAmazonプライムデーで購入したAirPods Proが6/21に無事到着しました。
到着後、嫁の手元に到着ですけど・・・

新製品を開封する時はいつも楽しいですね〜

発売日は2019年10月と1年半前ですが、
ノイズキャンセルと外部音取り込み機能に感動してしまったので購入しました。

私個人の感想ですが、ノイズキャンセル昨日はsonyのWF-1000XM4よりも
強力と感じました。

また、iPhoneから操作しやすいAirPods Proを最終的に選んでみました。

製品が到着したので、開封レビューをしたいと思います!!

スポンサーリンク

AirPods Pro 開封

まずはオモテとウラ。パッケージはシンプルでいいですね。

開封のシールを剥がすのがワクワクですね!

さらに開封

一つずつ箱を開けてみました。

「Designed by Apple in California」の文字が現れました。
カルフォルニア州のApple社で設計されました。とのことです。

いよいよ本体が見えました。タマゴみたいな感じです。

本体登場

充電ケースはツルツルして滑り落ちそうです。
というか滑り落ちる自信があるので、ケースを購入した方がいいと思いました。

本体もツルツルです。滑りまくりですね。

そりゃ、通勤通学で線路に落としてしまうニュースを見るはずだわ。

Amazon購入先

Apple AirPods Pro (整備済み品)

¥26,000

Apple AirPods Pro

¥30,580(6/30現在、一時的に在庫切れとなっています。)

まとめ

今回買ったAirPods Proは嫁のモノとなったので、私は待ち状態です。

AirPods Pro 第2世代が出たら即購入・・・したいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました