コストコでの購入品②【嫁ブログ】

嫁ブログ
スポンサーリンク

どうも嫁です。こんにちは。前回の続きを…

購入品について…コストコで必ず買うのは、サーモンポキ。。
こちら約¥2000ぐらいです。

少しお醤油を混ぜるとご飯に合う!合う!もうご飯がとまりません。
もともと白米好きっていうのもありますが…笑

って今気が付きましたが、食べ物のことばかり
書いてますね…嫁は食いしん坊です。はい。そのまま突っ走ろうと思います。。

そして日用品は、トイレットペーパー。。
30ロール入りで¥2000くらいだったかな?
使い心地がふかふかでこれを使ったら他を使えなくなります。

続いて、いつも買うのはお菓子。。
ブラックサンダーやアルフォート。大容量でお家にあると安心感あります。
アルフォートと言えば…ブルボンさんのお菓子美味しいですよね。。
大好きです。気づけばブルボンさんのお菓子ばかり買ってしまう。

話がそれましたが。。

この日も帰りにフードコートへ。。
フードコートではシュリンプビスクというエビのスープとアイスラテを買って帰りました。

シュリンプビスクは初めて購入したのですが、濃厚な海老のスープで(生クリーム感とトマト??の風味のようなものがありました。)美味しかったのでまた見つけたら購入したいと思います。

帰って小分け作業が待っている。。
誰かやってくれないかなあ笑

まっこれもコストコの醍醐味ということで楽しんでやりたいと思います。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました