「表示できる広告の数が制限されています」って注意されました

Google AdSense
スポンサーリンク

今日はボヤキです〜
まあ、いい経験ですよねー(涙)

ええ、まあ、心当たりありですけどね。

スポンサーリンク

経緯

3/27(土)にgoogle先生から
「表示できる広告の数が制限されています。
詳しくは、ポリシー センターをご確認ください。」
ってご注意受けました。

「お客様のアカウントでの広告配信は、
無効なトラフィックの問題により現在制限されています。」
って何のことか分からないですよねー。私みたいな初心者には(笑)

「トラフィック」道路にて車、トラックなどの交通量の事ですよね。

要は、「短時間に故意的にクリック」とか
「ズルしてクリックはダメ」
って言う事かな!?

自分自身で広告をクリックした訳ですよ。1日に何回も・・・
ブログを書いている端末とは違う端末だから大丈夫かな〜っと思ったんです。

しかも、ちょっと嬉しかったんですよ。アドセンスの審査が通って!
ゴメンなさい(涙)

対策

「とにかくじっと待つ」に徹しています!!

一旦広告表示をやめて、制限がかかってから1週間じっと待っていたら、
「表示できる広告の数が・・・」
の表示がなくなっていました。

制限解除されたかと思い、広告表示の設定をしたら
また、制限されているし・・・

広告を非表示にしていると、google先生がチェックしに来た時、
確認できなかったからかなー

とにかくじっと待ちます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました